体験入学

自分らしく未来を見つけよう!

楽しくてためになる講座が盛りだくさん!希望の学校をクリックして講座内容のチェック!!予約もできます。無料送迎のスマイルバスの運行表はこちらをご覧ください。交通費補助など特典いっぱいのカードも登録受付中!

体験入学

※13:00~16:30 12:30受付開始

※無料送迎バスを利用される方は必ず予約して下さい。

学校別の体験入学についてはこちらから

KDG 九州デザイナー学院
KVA 九州ビジュアルアーツ
九州スクール・オブ・ビジネス
KIT 九州観光専門学校

無料送迎のスマイルバスで体験入学に行こう!

スマイルバスは何度利用してもOK!来れば来るほど魅力が分かる体験入学へGO!GO!

進路を決める大切な体験入学だから交通費を気にせず何回でも参加できるように無料送迎バスを運行しています!スマイルバスなら友達誘っても、親と一緒でも安心!予約制だから電話か体験講座ページで早めに予約してね!

スマイルバス・体験入学当日の流れ

※予約をキャンセルする場合は、必ず前日までに下記フリーダイヤルまでお知らせください。

※バスは定刻通りに発車します。集合場所に遅れる場合は必ず下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

※発車時間になってもバスが到着しない場合は、交通状況によって遅れている可能性があります。下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

※途中乗降はできません。

※車内での飲食は自由です。到着後すぐに体験入学となりますので、できるだけお弁当を持参し、車内にて昼食をおすませください。

※乗車時間は最長ルートで約5時間程度です。車酔いしやすい方は、ご自身にて酔い止めの薬などをお持ちください。

※バスは日帰りでの運行ですが、片道だけのご利用も可能です。その場合は必ずお電話にて事前にご連絡ください。

※帰りのバスを利用しなくなった等、当日の予定の変更については、学校到着時、受付スタッフにご連絡ください。

※帰りの着時間は当日の交通状況によって若干変わる場合があります。