【4月の体験入学につきまして】(2020.4.6)

2020年04月06日

Adachi学園九州地区は政府の告示を考慮しつつ皆様の安全を第一に進路サポートを実施してまいります。

4月の体験入学・オープンキャンパスにつきましては「密接」「密集」「密閉」を確実に避けた環境下の中、少人数での個別進路相談会を開催いたします。

・11時/13時/15時の1日3回の実施となります。1学科に対して10人以下でおおよそ1時間での進路相談会を致します。
・館内に消毒液を設置しております。ご使用のご協力をお願いいたします。また、館内施設・設備は消毒等を徹底しております。
・当日の参加者様と対応スタッフは一定の距離を保ち、進路に関するサポートを行います。
・無料送迎バスにおいても車内の消毒・換気を行い、少人数の乗車数で運行してまいります。
※隣の席が空席になるよう調整いたします。
・ご来校される際はマスク着用をお願いいたします。
※希望される方にはマスクを配布いたします。(数量に限りがございます)
・公共交通機関でご来校される方は交通費全額補助を行います。全額補助には領収書・本人確認書類が必要となりますので、必ずご持参下さい。

なお、新型コロナウイルス感染予防並びに拡散防止のため、以下症状のある方はご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・37度5分以上の発熱かつ咳などの症状がある方
・その他、体調のすぐれない方

なお、今後の状況次第ではイベントの中止や一部内容の変更が発生する可能性がございます。
その場合には改めてこちらのWebサイトで告知させていただきます。

関連ホームページ

▶️ 国立感染症ホームページ

▶️ 厚生労働省ホームページ

▶️ 外務省海外安全ホームページ

記事一覧に戻る